12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-06 (Fri)

今朝のZIP!の「ハテナビ」のコーナー(だったかな?)で
"今!ハワイの人気店が続々東京に出店している!"という情報で
美味しそうなパンケーキのお店などがいくつか紹介されていたんだけれど。

なんかね。
その映像を観ててね。
「あー。こういうお店にタクヤくんが朝食を食べに行ってるのかもー」
なぁんて。想像していたという(アホ 笑)

そしてなにげにDELUXEを覗いて
ハワイの工程表なんぞを見つめてしまってるという(アホアホ 笑)

北から行くデラクサーの方々もたくさんいるんだろうなぁ。
もうハワイに向けて成田や名古屋や関空から飛び立ったんだろうなぁ。

ハワイでの自由行動時間。
ひとり参加の方はどう過ごすのかな?
同じようにひとり参加の方と仲良くなれたらいいね。
今朝紹介されたパンケーキのお店なんかにも行ってみたいよね。
オプショナルツアーであんなことそんなことも体験してみたいな。

・・・・・・。

はい。
ハワイ未体験のヤツです(わはー笑)

初海外がいきなりのワーキングホリデーで
英語もよくしゃべれないのにウロウロと仕事を探していたというアホです(笑)

どうもね。ずっとね。
ハワイとかグアムとか。
全然興味がなかったんだよね。
行きたいなんて思ったことなかったんだよね。

でも今は。
やっぱり。行ってみたーい!!(笑)

ハワイ。
タクヤくんも、シンタくんも。スタッフさんも。
ドキドキワクワクの参加されるデラクサーのみんなも。

うーんと楽しんできてね!!

お土産話し。待っているよ!!




| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

