123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-10 (Tue)

昨日のお昼過ぎ。
"ぴあ"から着たメールで「え"っ!!」となる(笑)

慌てて、HGや公式をチェックしてみたけれど
まだその情報は載っていなくて、再度「え"っ!!」となる(笑)

あー。
またやっちゃったね。ぴあさん(笑)

確か。
スキマのアリーナツアーの情報もフライングでメールしてくれたよね(笑)
あの時はそれこそ「アリーナ???うそー???」って
スキマニアのみんなをアワアワ状態におとしいれてしまってたっけ(笑)

今回はまだ地方のイベントライブだから
北のハターさん以外はそんなにアワアワしてなかったかな?(笑)

今現在。
一度消えたぴあのライブ情報は再度UPしたネ。
(公式はお昼過ぎに発表なのかな??)

で。調べてみたら。
このライブって、なんと!北のローカルテレビ局HTBの新しい音楽番組が主催だったんだね!!
HTB eSongs

番組HPでの出演者発表は今日だったみたいだよ(笑)
ぴあさん。気を付けなきゃーね!!(笑)

でも。
いつもこうやってレアなライブ情報をフライングしてくれるなら
ぴあさんにアーティスト登録しておくのも、ある意味良いかもしれないという(笑)

でも。
なんの心構えもなく突然メールで知らされたら
「え"っ!!!!」と驚く度合いが大で、ワラワラしすぎて心臓に悪いという(笑)


それにしてもZeppかぁ。
またもや足腰の強化をしないと乗り切れないかもなぁー(2階席をゲットしたいよー笑)

秦クンは08年のオーライツアーの時に、Zepp札幌で歌ってくれたけど
そういえばあのライブの時は1階の半分が座席だったからなぁ。
(まだまだ人気途上時代?でZeppをスタンディングで埋められないと判断されたのでせうか??)

Zeppで座席??って最初はびっくりしたけれど
今なら座席があるのを喜ぶべきだったと思えるよ(笑)

とにかく。
今やオールスタンディングでもチケット取れるか心配になっちゃったんだから
ゲット出来るように頑張らなきゃね!!

そして。
HTB名物キャラクターonちゃんと秦クンのツーショットを希望!(ギター持ったonちゃんがめんこい!笑)

でもって。
司会とかが大泉洋ちゃんならめっちゃ嬉しいんだけど!("水どう祭り"も大盛況に終了したみたいだよ!笑)

北海道ローカル色満載のライブになればいいな!(「なまら秦くんカッコイイっしょ!」をみんなで連呼!笑)

でもって。
今後のぴあさんのフライング情報も
なまら楽しみにしてるべさー!!(オイ笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

