123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-11 (Wed)

スキマのDAJライブ音源を聴いて
なんだかココロが開放的になっていたせいかもしれない。

ついつい。
ハワイってどんな感じだったのかな??何をしたのかな?と、ネットをウロウロしてみたら
拾ってしまったあれやこれやの情報に、開け放してた気持ちが一気に閉じた(笑)
そのうちどんどん負の感情に覆われるジブン。焦った困った(笑)

ふーん。なるほどね。そうなんだね。
さすが20万以上払っていったハワイだよね。
特別なことがいっぱいあったんだね。当たり前だよね。ああそうだよね。

なぁんて。
もう完全に気持ちが斜めってしまってる(オイ笑)

でもさ。
スキマの2人が言う「もっとみんなと近づきたい」ってことは、そんなことだったのかなぁ。
ジブンは音楽と人柄との距離感が縮まればいいね。ってことだと、そう思ってたのになぁ。

いや。
何だかんだ言ったところで
結局モヤモヤするこの気持ちは"嫉妬"という言葉に尽きるのだろう(わはは笑)

それに。
もしジブンがハワイに参加出来てたとすれば
沢山の特別なことに舞い上がってしまってたんだろうし。

偉そうなことは言えないんだよね。うん(笑)

だからさ。結局はさ。
いい歌と。いいライブ。
それだけあれば十分なんだ。ね。(と、強がってみる 笑)

でもやっぱり。
さっきまであんなにココロ踊ってたDAJのライブ音源が
ちょっと今は素直な気持ちで聴けないかもー(オイ笑)

ホント。困ったもんだね。厄介なもんだね。ファン心理って(笑)



それにしても。
ハワイ行きの前から
つぶやきもデラの日記も更新してないなぁ(笑)

いろいろあると思うけれど?
レポ。期待していますよ(^-^)






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する