12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-12 (Thu)

昨夜はハワイ情報に翻弄され(笑)
イヤな感情をついここに綴ってしまったけれど

あれからまたハワイに参加された方の話しなんかを
ぽちぽちと読んでいるうちに「あ・・」と気づいたことがあった。

それぞれが自慢話しというよりも
スキマの2人がどれだけデラクサーのみんなのことを大事に想っているのか
色んなエピソードを交えて伝えてくれてるなぁってこと。

それらを読んでたらね。
斜めっていた気持ちもすっと消えてったのです(単純~笑)

ハワイ。
みんな楽しめてよかったね。って素直に思えたのです(ホント単純~笑)

うん。
すべてものの見方次第だって。またもやここでも教えられるのです(アホです 笑)

で。
今朝からまたDAJのライブCDを聴きまくってるのです(うわーい 笑)

おし。
ジブンの次はアリーナツアーだもんね(そろそろ準備しなきゃー笑)



あ。
でも。
秦クンの10周年の時は、こーいうのをやらなくていいからね!
(またもや気持ちがかき乱されそう~笑)

てか。
ハワイの前に、とりあえずはFC限定ライブだよね!
(今まで一度もなかった・・笑)

とりま。
27日のユースト。
どんなことしてくれるのか楽しみにしてるよ。


それにしても。
一晩寝たら、なんだかスッキリしたね(アンタって 笑)

やっぱり。
イヤな感情は綴るものじゃないね(でも今さら消せないしね 笑)

もっと大人にならなきゃね(年齢は十分大人なのにね 笑)



というわけで。
トラベラーズ・ハイでも聴いてテンション上げようっと!(^。^)






| ♪スキマスイッチ | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

