123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-09-14 (Sat)

シンタくんが日記を更新してくれた。

行く時も、帰ってからも
ハワイの太陽を浴びることのできた約350人のあとに広がる
沢山のデラクサーのみんなへの気持ちを、沢山の言葉の中に込めてくれてた。

てか。
いつもこういう時ってシンタくんがフォローしてくれてんだよね(笑)

できればスタッフさん側からも
「行ってきまーす」「「ただいまー」の報告ぐらいはUPして欲しかったなぁ(笑)

後でちゃんとレポをまとめるからそれでいいかな。なんて感覚なのかもしれないけど
ちょっとしたひと言で、受け止める側の気持ちが穏やかになることって、日常の中でもあるよね。

と。
なんだか辛口のことを言いたくなってしまってるジブン(笑)

だって。
今日はガッカリしちゃったんだもの。

デラクサーの継続特典がやってきて
「今回は何かなー?」って楽しみに封を開けてみたら

・・・・・割れてる(涙)

破損してました(涙涙)

入れてあったのは、いつものあのDELUXEの茶封筒。
品物は一応薄いプチプチの袋に入れてあったけれど
割れ物シールが貼ってあるわけでもないから、運送過程で無造作に扱われちゃった結果なのかな。

これ。ジブンだけなのかなぁ?
他の方にはちゃんと無事に届いてるのかなぁ?

楽しみが大きかったぶん、割れた小さな破片がサクリとココロに刺さってしまったような
なんだか哀しい気持ちになってしまったのでした・・。

でね。
こういうほんのちょっとしたことへの気遣いとかが
もしかしたらスタッフさんの中で少し足りない部分なのかもしれないなぁと。

ほんのひと手間とか、ほんのひとこととか、伝えるタイミングとか。
女子って気になるし、そこがかなり大事だったりするんだよね。

割れたら新しいのを送ればいい。ってわけではないんだよね。

その部分をいつもフォローしてるのは、シンタくんだよなぁと
でもそこに頼らないで「ほんのひと手間」をスタッフさんが気にかけてくれるだけでも
全然違ってくるかもなぁって。

なんかね。
欠けた特典品を見つめながら思ってしまったのです(あー涙)

男性陣のワイワイした雰囲気に、女性の細やかな視点も加われば、もっといいかもなぁなんて
ついつい考えてしまったジブンです(笑)


なぁんて。
とかく女ゴコロというのは、面倒で訳わからん部分が多分にあるし
100人いれば100通りの受け止め方があるから、難しくて困るよね(笑)

DELUXE会員の男女比がどのくらいなのかは分からないけれど
ホント。フォローしたりまとめるのは大変だよね。シンタくん(笑)

とりあえず「破損」のことはメールしたので、何らかの対応はしてくれるのかな。
他にも割れてしまってるのが届いた人がいるかもしれないしね。


それにしても。
DELUXEはいつも新しいことを取り入れて、「楽しみ」盛り沢山!にしてくれるから
その分、賛否両論渦巻くし、失敗すればそれ見たことか言われちゃって、大変だよなぁ。

対してHGはあまり賛否渦巻くような企画は立てないよね(笑)

うん。
いつも楽しく攻めるDELUXEと
いつも穏やかに歩むHGと。

これって。
ミュージシャンの性格そのままだなぁ。面白いよなぁ(笑)

そしてだからこそ、フォローするスタッフさんの気遣いと頑張りが
すごく重要にもなってくるように思うよ。

最近のハタッフさん達は、なんかとてもいい感じ。
(ひとみみぼれ のジャケ写もきっとスタッフさんのアイディアが盛り込まれてる気がするよ)

スキマチームも頼りにしてるよ(笑)

お願いしますよ!(^-^)




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。