123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-16 (Mon)


はぁー。
久しぶりにハラハラドキドキしたー(笑)

秦基博×前田敦子がゲストの「新堂本兄弟」!
今見終わったよー。

なんかさ。
マエアツ中心で盛り上がるトーク中での秦クン。
みんなの会話に入れそうで入りきれない微妙な表情に、とてもとてもハラハラしたよ(笑)

ハタペでだいぶトーク力が上がったかも?って思ってたけど
やっぱり"ザ・芸能人"の集団の中では影が薄くなってしまうのね・・。
(あの場にいていいのかい?と・・笑)

でもそんな秦クンが・・好きです(わはは 笑)

マエアツのお気に入りだからいる・・というのもなんだかなぁ・・だけど(オイ 笑)
「ひとみみぼれ」発売のプロモの為、やらねば!だよね(ガンバレー 笑)

でも。
マエアツに熱い目で見つめられたから・・よかった・・よね?(笑)
ぜひとも結婚式で「アイ」を歌ってあげてね!(わはは 笑)

で。
コラボした「アイ」はファンからしてみれば物足りなさすぎるけど(あんなもんじゃないでしょー)
番組後に思わずTwitterで感想をを拾ってみたら(気になるんだもの 笑)

「秦さんの声がいい」「アイって大好き」というつぶやきが多くて
そっかぁ、いつものキーじゃないあの歌声でも
一般の人のハートをガッチリ掴めるんだなぁ!とホッと胸をなでおろしたという(笑)

「アルバム出るんだ~買おうかな~」というつぶやきもあったから
やっぱり全国放送のテレビのチカラは大きいんだなぁと思ったよ。

でも。
トークも衣装も(今回も微妙~笑)
見るたびにハラドキになるから(胃が痛くなってくる・・笑)

出て欲しいような、欲しくないような、揺れ動くココロ・・なのだ(笑)

さて。
来週はMFで、タクヤくんとの「藍」のコラボだね!!
これはもうめちゃくちゃ楽しみ!(安心して見れる!笑)


あ。そういえば。
「アタシの想像していた秦基博サンとなんか・・違った」っていうつぶやきもあったけれど

秦クンのこと・・・どんな風に想像してたんだろう??

すごく気になる(教えてぇー笑)





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

