123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-20 (Fri)


うわーい。
リアルタイムで観たよ!
羽鳥さん司会の朝の情報番組「モーニングバード!」
1年ぶりにスキマスイッチが生出演してくれたよ!

てか。
先月に出演した日テレの「スッキリ!!」。
北海道では9時半までしか番組が放送されないので(途中で突然終わってしまう 笑)
いつもスキマを観ることが出来ない哀しさに浸ることになるのだけれど(田舎は辛いよー涙)

「モーニングバード!」は最後まで放送されるから本当に嬉しい!!

おまけに司会が羽島さんだから
スキマの歌のこと、アルバム&ツアーの宣伝をしっかりしてくれて
その頼もしさにいつもありがたく思ってしまうのだよ。

懐かしのドラえもん映像から始まるのも「おおっ!」とビックリしたし(さすが!テレ朝!)
映像のサイドにジャケ写が並べられてたのも嬉しかったなぁ。

おまけに。
タクヤ声のジャイアンも観れちゃうなんてね!!(映画観てないーっ笑)

でもって!!!
なんと2曲も!!!
おまけに歌ってくれたのが「ボクノート」に「トラベラーズ・ハイ」だなんて!!!

テレビの生歌で「トラベラーズ・ハイ」だなんて初めてだよね!!

番組からの大きなスキマ愛を感じたジブンなのでした(笑)

うん。
生歌は・・タクヤくんの緊張がめちゃくちゃ伝わってきて
微妙な音のブレにもハラハラドキドキが募っちゃったけど(笑)

「ボクノート」よかったよねぇ。
「トラベラーズ・ハイ」すごくよかったよねぇ。

で。
ついつい、一般の方のつぶやきの反応をチェックしてみると(気になるんだもの 笑)

「やっぱスキマ歌うまいな~というか好きだな~」(嬉しいっ!笑)
「起きたらスキマが!耳が幸せ♡」(分かるよ~笑)
「モーニングバードのスキマの選曲スバラシイ!」(だよねだよね!)
「スキマの新曲ええやん。アルバム買っちゃおうかな?」(ぜひぜひ!)
「スキマ良いな~ツアー行こかなー」(ぜひぜひ!!)

あと。
「スキマの大橋さん、しばらく見てなかったけどメッチャ爽やかになってる」(わははー笑)

少し眠そうな顔してるタクヤくんだったけど
歌だってライブの方が100倍凄いんだからねって思うけど

やっぱり。
テレビに出るって重要だよね。
良い反応があったのはホントに嬉しいよね。

番組のスタッフさん、ありがとうです!!

そして羽島さん、これからもスキマの2人をよろしくお願いします!!





DSC_1378.jpg

この笑顔!!

おし。
午後からもガンバローっと!(^。^)





スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

