123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-24 (Tue)

昨夜のハタペをリアルタイムで聴いていたジブン。

和やかな気持ちで秦クンの発するコトバをイヤホンから聴きながら
"手漕ぎボートが上手く漕げない"秦クンを想像しては
ほわほわと、次第にうとうとと、していたのに・・。

最近の秦基博の情報でなんと!
年末スペシャルライブの発表が!!!!

もうこの後からの気持ちはワラワラで
眠気も吹っ飛んでしまっていた真夜中・・・。


なんだよー!!
いきなりこんなスペシャル発表なんてぇー!!
地方者の遠征組の気持ちも考えてくれよぉー!!(笑)



■秦 基博 Special Live決定!


■12月9日(月) / 12月10日(火)
【日時】神戸国際会館こくさいホール  開場 18:15 / 開演 19:00

(問)GREENS 06-6882-1224 一般発売日 11/2(土)
 http://www.greens-corp.co.jp/

■12月17日(火) / 12月18日(水)
【日時】パシフィコ横浜 国立大ホール 開場 18:00 / 開演 19:00

(問)SOGO TOKYO 03-3405-9999 一般発売日 11/2(土)
http://www.sogotokyo.com/

※チケット料金:全席指定¥6,300(税込) 未就学児童入場不可


ああ。
やっぱり関西・関東はいいなぁ。うらやましいなぁ(笑)
1年にそんなに何度も飛行機乗って海を越えれない哀しい北の住人だよ(笑)

こんなスペシャルライブが控えていたのなら
〇〇ライブや、△△ライブの遠征予定は組まなかったのに・・という
地方者の嘆きも聞こえたり聞こえなかったり・・(ジブンだけ?笑)


うーん。うーん。
どちらかといえば、神戸ライブに魅かれるのだけれど
ちらりフライトをチェックしてみたら(やっぱり調べてみたんかいっ!笑)

いつの間にか、札幌⇔神戸間のフライトは発着時刻が大幅に変わっていたのね(うそーっ)
これは・・どうにも難しいなぁ・・・・。

というわけで。
焦点を横浜に絞ってみたのだけれど(まだ諦めてないっ!笑)

12月のフライトはねー。
雪が降ればどうなるか分からないリスクがあるからねー。
(最近のJR北海道もマジメにやばいしねー笑)

今年1月の浅田さんワンマンに大雪で行けなかったトラウマもまだあるしね。
(楽しみにしていたライブを飛行機が飛ばないことで断念せざるをえない哀しみと言ったら・・涙)


うーん。うーん。
「横浜公演はは収録&映像作品化も。」というマネさんのつぶやきに

「DVDになるの?(JCOM放送なら怒るよ!笑)なら行かなくても・・我慢しようかな・・」
などと、揺れ動く乙女(一応 笑)ゴコロ・・・。

なぁんかさ。
ライブひとつにこんなに悩まなきゃいけないのってさ。
最近本当に疲れてきたなぁーっていうのも実は本音でさ(笑)

必死になって気になるライブのチケット(それも良席!笑)をゲットしようとアタフタしたり
目まぐるしくUPされるレアな情報をチェックし続ける根気も、どんどんと失いつつあるという(笑)

好きなのに、しんどい(笑)

しんどいのに、今さらやめられない(笑)

本質からどんどん遠ざかって行きそうで、なんか違和感ありありのジブン(笑)


うーん。うーん。
やっぱり。無理してまで行くこともないかな?(だよね?笑)

でも。でも。
やっぱり。あとで後悔するかもよ?(そうなんだよなぁ 笑)


ライブひとつ行かなくても、死ぬわけじゃーないし
ライブひとつ行くために、こんなに労力とお金を費やすのもどうよ?と戒めるジブンもいて(笑)


ああしんどい(笑)

スペシャルライブに、わーい!と素直に喜べない斜めったジブンのグチグチ・・でした。
(お付き合いいただいて、ありがとうございました・・ぺこぺこ 笑)


今年の秦納めは、やっぱり11月のZEPP札幌でいいかなぁ?
(そうしたほうがいいよ←天使のことば 笑)

でも。
今年の秦納めなんだから、やっぱりスペシャルライブに飛んだ方がいいかなぁ?
(行け行け行ってまえ~!←悪魔のささやき 笑)

その前に。
お金は・・・大丈夫でせうか???(爆)



・・・・・・・。


あとしばらくは、悩んでも・・・いいかな?(いいともー笑)





| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

