123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-27 (Fri)

いやぁー。
月末の忙しさにバタバタしてて
記念すべき日がすっかり過ぎてしまったよ(汗)

うん。
忘れもしません。
2007年9月26日。
秦基博FC「Home Ground」発足。
(そして1thアルバム「コントラスト」の発売日!)

秋晴れの午後。
転んでもいいや転ぶくらいでいいや~と、自転車走らせて
近所の○○電のポイントで(オイ!笑)買ったコントラスト。
あの時もらったポスターが色あせてしまうほど
月日は流れたんだねぇ。もう6年経ったんだねぇ(しみじみ)
今年も6年前と同じように澄み渡る青空だったよ。

毎日すり切れるほど聴いたアルバム。
「秦基博ってどんな人なんだろう?」と想像しながら
初ライブを心待ちにして観ていたDVD。
やっぱりこの日は聴いてしまうよね。観てしまうよね。

はちきれそうな想いに突き動かされ全速力で追いかけていた"彼"は
今では当たり前のようにジブンの日常にいてくれる近しい存在になってる。

Home Ground6周年!! 本当におめでとう!!

7年目からも。
そしてこれからもずっと。
よろしくね。秦クン。


あ。
HGがリニューアルしたね。
でもなんであの場所だったんだろう?
どーせなら横浜スタジアムにすれば良かったのに(始球式ー!笑)

それに。
messageも見たけれど
工事の音?か何かに秦クンの声がかき消され気味で
耳の悪いジブンには話が半分も聞き取れなかったという(わはー笑)

あと。
ストリーミングイベントのバナーをポチすると現れる秦クンに思わず
「あ!KANさん・・」とつぶやいてしまったジブン(なんか似てた 笑)

いよいよ明日(今日)だね。
テスト視聴もバッチリだけど
(そういえば昨年はニコ生で配信だったんだ~と思い出す 笑)

19時30分から始まるなんて・・早くない??(笑)
せめて20時から。理想を言えば21時からの方が、みんなも見やすいのになぁ~。
そして「19時30分~21時」と書いてあるから、きっちり21時には終わるんだろうなぁ~。
それに「お友達」じゃーなくて「お得意様」(えっへん!笑)

ついつい2人組の先輩のデラデラと比べちゃったりして
なるほどなーやっぱり秦クンらしいやーなどと頷いてるジブンなのでした(笑)

さすが三男坊やん。
やんちゃな兄ちゃん達の様子を参考に
失敗のないよう物事をうまくすすめるやん。って思ったのでした(わはは 笑)


あ。
アンケート。
年齢と電話番号の欄を前に・・・後ずさりして回れ右したジブン(笑)
アンケートだけだったら、気楽に書けたかも~(´∀`)



なにはともあれ。
なんとか頑張って19時30分にはPCの前に座りたい所存です(笑)

秦クン。
時間厳守しなくていいからね~(笑)

あまりきっちりといかずに、ゆるゆるでいいからね~(笑)

楽しみにしてるよ~(^-^)




| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する