12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-09-28 (Sat)

昨年と比べたら
めっきりトーク力が上がったなぁと思えたよ。

これってやっぱり"ハタペ効果"だね(笑)

ジョイマンとの絡みも、なかなかいい距離間だったし。
(物理的にはちょっと遠かったけど 笑)

それにしても。
ジョイマンの池谷クンって
なんであんなに滑舌が悪いのでせう?(笑)

いつも肝心なトコロで噛んでしまったり、余計な事言ったり(オイ 笑)
お笑い人としてもうちょっと何とか頑張って欲しいっ!(そこかよっ! 笑)

昨年もそうだったけれど
秦クンを見ながらなぜだか「ジョイマンしっかりっ!」と叱咤してしまいそうなジブン(笑)

来年も。無事出れるといいね(だからそこかよっ!笑)



※まだ観てない方のために一応閉じまーす(^。^)






それにしても。
今回は特に大きなトラブルもなく滞りなく終了出来たねぇ。

昨年のニコ生は、ログインするのに戸惑った人が多かったみたいだもんね。
ユーストリームの方が見やすいから良かったと思うよ。

「テスト視聴用」のパスワードと「本番用」のパスワードを分けてメールでお知らせしてくれたし
もしメールが届かなかった人へのフォロー用に連絡先もちゃんと早めに告知されてたし
パスワードもHG会員なら分かりやすい(打ち込みやすい)キーコードだったし・・。

おかげで何の苦労もなく、全くのストレスフリーで、サクサクと観れたよ~(笑)

ホント。
アグレッシブに新しいことにチャレンジするゆえ
どうしてもドタバタがつきもののスキマ@DELUXEをしっかり教訓に生かし(ふふ 笑)

無難に何事もこなしていくところが秦クンらしいというかなんというか(笑)

三男坊気質が活かされていた「ロイヤルサロン」でした(笑)


で。
実はね。ジブン的にはね。
カラオケを歌ってくれたことに観ていてなんだか赤面しちゃってたのでした(ははは 笑)

どうもね。
秦クンがカラオケっていうシチュエーションに
余計な妄想が肥大しちゃって、なぜか真っ直ぐに観れないのでした(ヘンなヤツ 笑)

だって「赤いスイートピー」だよ!?
おまけにいいところでぶつ切りだよ!?(ジョイマーン!!笑)

アタフタ歌う秦クン・・何か見てて恥ずかしくなるジブンっていったい・・(身内気分 笑)

でもって。
秦クンの十八番!!「壊れかけのRadio」!!
中途半端なモノマネ入り気味な歌唱に、またもや赤面してるジブンってホントに・・(どーしよーもない 笑)

どうせならガッツリモノマネしちゃって欲しいし(え"っ笑)
いっそのことタクヤ先輩と共演して欲しいくらいだし
(タクヤくんも絶対モノマネして歌いそう 笑)

来年もしまたやってくれるなら
照れをかなぐり捨てて(これこそ自分を壊す作業だ!笑)
なりふり構わずに熱唱して欲しいなぁ(お酒がいるかも?笑)

まぁ。
そんなこんなも含めてハターのみんなは
「かわいー」「かっこいー」なんだろうけどね(笑)


あ。
事前に募集してたアンケート。
意外にあっさり終わったのね(笑)
本人と電話がつながってます~的なことはなかったのね(それなら書けばよかった・・笑)

そして。
読まれた方へのプレゼント・・粗品と呼ぶにふさわしいあの白タオル(笑)
「ロイヤルサロン」のお得意様に特別品ではなく粗品が送られるのね(笑)

てか。
まだまだ大量に残っていそうな粗品タオルの行方が心配・・。
来年にも使いまわしてくれるのでせうか?(オイ笑)
どうせなら、お得意様全員に送ってくれないかしら(欲張りー笑)


などと。
いいたい放題のジブンですが(スミマセン 笑)

最後の弾き語りの「風景」。

やっぱり秦クンは歌ってくれるのが一番だよ・・って
しみじみ思いながら聴き入っていました。

うん。
「風景」を聴いて6年前を思い出してちょっとジーンとしていたジブンです。


そうそう。
視聴しながらずっと気になってたんだけど
最終的なユーストの合計視聴数・・・「3,253人」だったよ。

HG会員って、今どのくらいいるんだろう?
結局ユーストをリアルタイムで観れた人って少なかったのかな??

うん。
やっぱり来年はもう少し遅い時間でのスタートをお願いしますだ!!(笑)



ちなみに。
今、昨年のユーストイベントを振り返ってみたら(アンタ暇だねー笑)

タイトルが
「第1回 輝く!ハタデミー賞!!!!」だった・・(笑)

うん。
タイトル。統一しようよ!!
(それとも、第2回ハタデミーもいつかやるのかひら?笑)


でも。
そんなこんなもひっくるめて。
秦クンらしさが満載の(これって褒め言葉??笑)ストリーミングイベント。

来年はもっとパワーアップしてくれることを大いに期待してまーす。




あ。
「Girl」のMV。
予想以上に良かった!!(オイ笑)


で。
「Girl」が予想以上に"ハタッフ押し"になってることに
目をぱちくりさせてるジブンなのでした(オイオイ笑)

シングルにしとけば代表曲になるくらいのヒットになってたかもね~(笑)


いや。今からでも遅くない(そうだ 笑)
ロングヒットを狙うのだ(ガンバレー笑)



とにかく。
HGイベントが無事終了しました。よかったよかった。

秦クン。ジョイマン。ハタッフさん。お疲れ様でした!!

来年も。期待してますよ(^。^)





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。