12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-02 (Wed)

いつの間にか「ひとみみぼれ」のアナジャケがUPされてたのにはビックリしたし。
(ジブン的にはHMVのがいいなぁ・・)

ゆうクンオフィシャルのつぶやきでこれがUPされたのを知ってなおビックリしたし!!!


はい。
秦クンとゆうクンのコラボ「ピエロチック feat.秦 基博」!初聴きです!(笑)

初聴きにして、胸打ち砕かれました!!(笑)


うん。
こういうメロディーはやっぱりゆうクンならではだよね。
秦クンとはいえ「モリスエ」的な難易度だったかもしれない。

けれど難易度Eのメロディーだからこそ
その技がピタリと決まった時のカッコよさったら!!!

ファルセットの決め技に鳥肌が立つよ。
その時の表情のいちいちにも胸が沸き立つよ。

何度でも言っちゃうけど、めっちゃクール!!!
ジブン的に久々の大ヒットですっ!!(オリジナルの曲じゃないのに!笑)

ゆうクンもなんだか男っぽさが増したよね!!
(11月のワンマンが楽しみ!!)

早くフルで観たいなぁ!!!
(10/19の横浜ゴムのライブ2人で歌っちゃうんだろうなぁ!!!)



あ。
あのサンダルの足。もちろん秦クン・・・だよね。

昨夜も秦クンのDVDを観て夜更かししていたジブン。

秦熱がふたたび急上昇しています(笑)





■さかいゆう / ピエロチック feat.秦 基博 (Short Ver.)



やっぱ。
カッコいいーーーーーーっ!!!!


ベイベーっ!!!(笑)




| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する