12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-06 (Sun)

昨日の午前中。
発売日の翌日になってやっと届いた(遅すぎでしょ!〇マゾンー!!)
スキマスイッチ “DOUBLES ALL JAPAN”THE MOVIEの封を開けた(遅すぎでしょ!ジブンー!!笑)

秦熱にふわふわと浮かれてたからね。
そんなにいそがなくてもいいでしょ。的なゆとりの気持ちになってたからね(笑)

でもいよいよアリーナツアー@福岡初日だったからね。
スキマのライブに浸るなら今でしょ!的な浮かれる気持ちにもなったからね(笑)

とりあえずはライブ編から観始めたんだけれど
ああこれはやっぱりしっかり時間を空けてライブに行った気持ちで観たいわ。浸りたいわ。と。
さらっと流して観るべきものじゃーないわ。と。
タクヤくんのニコニコ笑顔に「またね。」と手を振って(アホ 笑)
夜にでもじっくり観ようかなーと企んでいたジブン。

で。
この日はさかいゆうクンのワンマンチケットの発券日だったので
家から一番近くのファミマまで♪転んでもいいや転ぶくらいでいいや的な勢いではなく(オイ笑)
心地よい秋の風を受けながら♪うぉうぉ~的な緩さでチャリを漕いで行ったんだけれど・・。
(もう雪虫がいっぱい飛んでた!!)

え"------!!
なんとファミマが閉店・・・・(ヒマそうだったもんね・・笑)

仕方なく、そこから一番近くにあるファミマまで(近くないけど 笑)さらにチャリを漕ぐ漕ぐ漕ぐ・・。
とうとう太ももが「限界っすー!!」と悲鳴をあげそうな距離まで走った頃(単なる運動不足 笑)ようやく到着。
ワクドキで発券した番号は・・・おお、なかなか???(笑)
キャパ120での椅子席?+立ち見も追加されたみたいだけれど、即日完売したみたいだね(そりゃそうだ)
うわーい。今回も間近で(それもじっくり座って)観れそうだーい!!

そんなワクワクに背中を押されたのか
「行く・行かない・行く・行かない・・」と毎日ココロが揺れ動いていた、あの秦クンスペシャルライブ。
ええいっ!とポチって(うわぁー!!)しばし高揚感に浸っていたジブン(やっちまった・・笑)

なんかもう心身共に疲れちゃって(え")
晩ごはん後は洗い物もそのままにうとうと・・とソファで居眠り(いつものことだ 笑)

はっ!!もうこんな時間!!やばいやばい・・。
床に転がっていた(これもいつものことだ 笑)スマホを拾い上げ
スキマ@福岡は無事終わったかなぁ??とDELUXEにログインしてみると。

あ。新しいバナーがある。これ。なに??

・・・・・・・。

出ました。
10周年最後に。こんなのが。出ちゃいました(笑)



Sukimaswitch 10th Anniversary “Symphonic Sound of SukimaSwitch”
■スキマスイッチ10周年イヤーのラストを飾る、初の日本武道館スペシャル公演が決定!

◎デビュー10周年アニバーサリー・イヤーのラストを飾る今回の公演は、
全曲スキマスイッチアレンジによるフルオーケストラとの競演!
ベストオブスキマスイッチの楽曲が、一夜限りの豪華なステージで武道館を彩ります!!

■公演日:2013年12月28日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
■会場:日本武道館
■席種/料金:全席指定 前売り¥9,450(税込)
■チケット発売日:2013年11月30日(土)10:00~ 発売日初日店頭発売 有
発売方法:SOGO TOKYO オンラインチケット http://sogo.pia.jp/
      チケットぴあ 0570-02-9999 [P-code 213-523] http://pia.jp/t
      ローソンチケット 0570-084-003 [L-code 77577] http://l-tike.com/
  イープラス http://eplus.jp/
  CNプレイガイド 0570-08-9999 http://cncn.jp/
お問い合わせ:ソーゴー東京 03-3405-9999 http://sogotokyo.com/




うわー。
年末だってぇー。28日。それも土曜日よ、奥さん!(オイ 笑)
おまけにチケット代が¥9,450よ、奥さんっ!!(オイオイ 笑)

武道館。
フルオーケストラ。

うん。
まさしく10周年最後にふさわしいライブだね。

スキマスイッチとしてはなんと!初の武道館だもんね。
(タクヤソロではやったけどね・・・)

おまけに全曲スキマスイッチアレンジによるフルオーケストラとの競演だもんね。
どんな風になるのかはまだ想像できないけれど、ものすごいものになる!ということだけは分かる。

10周年でやれること。やりたかったこと。やらせてもらえること。ぜんぶ。ぜーんぶ。
その気持ち。タクヤくんとシンタくんの気持ち。すっごく分かる。

分かるけど・・・。

行けないわー(ToT)

一応、飛行機チェックしてみたけど(したんかいっ!笑)
案の定、年末の帰省の期間・・片道が恐ろしい金額になっていた(笑)
おまけに真冬だしね。飛ぶかどうか分からんLCCなんて怖くて使えないしね。

てか。
ジブン。
一応仕事やら大掃除やらなんやかんや。
年末の超忙しい時期に遠征なんて考えるだけでもムリなんすけど・・・(あはは 笑)

てか。
ジブン。
さっき、秦スペシャルライブをポチッたばかりなんすけど・・・(あは・・あはは・・笑)


ま。
ライブひとつ行かなくても死ぬわけじゃーないし。
(って、いつかも同じことつぶやいてたわ。ジブン 笑)

多分きっと、DVDになること間違いなしだと思うし。
(それをきっと買わなきゃいけない気持ちになること間違いなしだと思うし)

足元みていかないとね(笑)


うん。
今回のPOPMAN'S WORLD のグッズは・・ほぼ買わない(買えない 笑)つもり(笑)

あ。
FCタオルだけは買うかな?(記念品・・笑)

スキマにしては今回のグッズはかなりセンスがいいというか(わはは 笑)
タイトル通りPOPな色使い満載で、普段使いにもすごく活躍しそうなんだけどね。

てか。
センスといえば。
あの純金コイン。スキマの2人の顔入り。なんと。10万円ですぜ、奥さんっ!(ひょーっ笑)
「金」ってところが「名古屋」だ!と何だか思えたしまったジブン。
(北海道ならきっと「木彫り」ですぜ!奥さんっ!笑)

金のしゃちほこ~みたいな。ね(笑)
名古屋人はやっぱり金が好き。みたいな。ね(北海道人は木が好きなのかは不明・・・笑)

なるほどなーと。
後ずさり(オイ 笑)してしまったジブンです(笑)

あ。
ハターの皆様方もちょっと見てみる?今回のツアーグッズ。⇒ POPMAN'S WORLD OFFICIAL GOODS

ふと。
秦クンの10周年。
どんなライブが行われるんだろう?
どれだけあちこちで行われるんだろう?
どれだけCD&DVDが発売されるんだろう?
どれだけ・・どれだけ・・??(おろおろ 笑)

そしてHGのファンツアー?ライブはあるのか??(はらはら 笑)

考えただけで・・・胃が痛くなるー(わはー笑)

とりあえず必要なのは、金と時間だぁー。
それで秦愛がどのくらいかが試されるのだぁー(こわいー笑)

あと3年。貯めましょ。お金を(爆)


なぁんてね。
アホみたいなこと言いたい放題しちゃったけど(笑)

10周年なんだから、やれること、やらせてもらえること、この際どーんとやるのは全然OKだと思う。
2人の音楽も人柄も大好きだし、この先何があったって(多分 笑)気持ちは変わらないと思う。
ライブもFCイベントも行ける人はうーんと楽しんでほしいなってココロから思う。

けど。
それに参加出来ないファンのことも・・・忘れないでね(笑)

てか。
ジブンなんてホントまだまだ恵まれてる方だし。
アリーナだって行けない方はいっぱいいると思うし。
それこそ家でCDを聴くだけしか出来ないって方もいるはずだし。

でも。それでも。みーんなスキマが好きってことは一緒で
そこに線引きがなければいいなぁと・・願うのでした。

にしても。武道館。初武道館。
いいなー。いいなー。いいなー(しつこい 笑)


で。
そんなこんなを考えながら。
今日発券してきた、さかいゆうクンのチケットを見る。
この整理番号。そして4,200円というチケット代。
すごいなー。安いなー。そのうちゆうクンもえっ!ていう風になっちゃうのかなー。

なぁんて。思っちゃったのでした。

そんな秋の夜長。

ていうかそろそろ朝になる(笑)



寝なきゃ(笑)



とりあえずは。
秦熱を持続しながら(オイ 笑)
横浜BLITZへ向けて、明日も足腰強化しよう。

あ。
一番強化したいのは・・・・お金?(笑)


いえいえ。
音楽!!だよね(だからそのためには・・・・笑)




| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

