123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-11 (Fri)

今日の北は雨。
晴れ男の誕生日だっていうのに、北は雨。

でも。
雨も秦クンらしいよねって思うジブンもいる。

窓に打ち付けるdotが
しだいに寄り添いひとつになって流れていく。

少しひんやりした空気の中で、そんな集いあうdotを見ていたら
あの雨の歌のギターが無性に聴きたくなってしまったよ。

そんな。
2013年10月11日。
秦基博。33歳のお誕生日。

秦クンと出会ってこの日を祝えるのは今年で7回目です。

ふと。
あらためて考えたらすごいなって思った。

ずっと変わらず秦クンの音楽と共に歩いているという奇蹟。
あらためて振り返ったらすごいなって感じた。

それだけ秦クンとの出会いは大きなものだったんだなぁ・・。



そうそう。
Google+のハピバメッセージを見たけれど
みんな素敵だぁって感心しちゃった!!

寄せられたコメントや画像から伝わってくる温かな想い。
秦クンもきっと嬉しいだろうなぁと素直に感じたよ。

ジブンはなかなかフォローも参加もせずに(やっぱりあまのじゃく・・笑)
いつもと同じで遠くから見守ってるだけだけれど

みんなに負けないくらいの想う気持ちは
ちゃんと、ここに、確かに、あるから。ね。

これからも秦クンの歌に支えられたり助けられたりしていくんだろうなぁ。
そんな日々をこれからも愛おしく感じられるよう
ジブンも穏やかに生きていけたらなぁと思います。

だから。
秦クンも変わらずにずっと歌い続けてくださいネ。


秦クン。
33歳のお誕生日本当におめでとう!!!

この1年もたくさんの素敵な時間を過ごせますように!!



おし。
今夜のMUSIC FRIDAY!!

楽しみにしてるよ!!


| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

