12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-12 (Sat)

昨夜のMUSIC FRIDAY。

22時までまだ時間あるなぁ・・と
しばしソファに横になるという危ない行動を取ってしまったジブン。

はい。
案の定、眠りの世界にストンと落ちてしまい・・(オイーッ!笑)

はっ。
と、慌てて起き上がると時計の長針がすでに"2"を指していた・・(ギャーッ!笑)

やばいやばい。
寝過ごしてしまったぜよー!!!

最初の10分ほどは何をやってたのかは知るすべもなく
とにかく追いつかねば!とPCに飛びついたアホなジブンでした(笑)

それにしても。
秦クンの番組ってやっぱりグダグダになっちゃうのね(笑)

それでもって。
秦クンの受け答えのクールさがいつも通りなのだよね(笑)

あれだけみんなに誕生日を祝ってもらい
「秦さん大好きです!」とか「秦師匠!」とか熱い気持ちをぶつけられるのに

表情がゆるむことはあまりなく、うれしいーっと感情を出すこともあまりなく(笑)
「ありがとうございまーす」と普段通りに受け応えする秦クン。

昔はね。
そういうところが妙にもどかしかったりもしたけどね。

今はね。
それでいいはずなんだ。って思えるからファンゴコロって不思議(笑)

そんな。
お手軽な愛想を振りまかない秦クンが実は好きです(笑)

だって。
一番気持ちを注ぐべき場所は音楽であるはずなんだから。

歌ってる時の秦クンがやっぱり一等だなぁと心底思うし
そこで輝いていればもうあとはあーでもどーでもいーのである。うん(笑)


それにしても。
Google+って、結局一体何者??(爆)
なんで登録しなきゃなんないの? なんで勝手にジブンを管理されちゃうの?って
訳分からないまま丸め込まれるのがキライなジブンは(あまのじゃくすぎる・・笑)
いまだに逃げ回りながら、Youtubeとも付き合っておりますのよ。(大変なのよ 笑)

てか。
秦クン自身も、いまいちよく分かんないまま
昨夜の番組に出ていたんだろうなぁー(わはは 笑)

もうね。
あっちこっちで、どんどん繋がるんだ!いいね!をポチるんだ!と
ネットの波に煽られてあっぷあっぷと溺れそう(笑)

やっぱジブンはそんなお祭り騒ぎを遠くから眺めるだけでいいや。
足元確かめて、傍にいてくれる手を握り合って、一歩一歩進みたいや(笑)


でも。
秦クンの歌声を追っかけるように優秀者の方々が歌っていた「鱗」。
あれはなんだか、みんなとても一生懸命で・・・カワイカッタ(笑)


そうそう。
プレゼントのエレキギター。
とりあえず応募しよう!とメールを打ち始めたけれど・・途中で消してしまった(笑)

あんな素晴らしいギター。
ジブンなんかにはもったいなさすぎる。

ちゃんと大事に弾いてくれる人のところにいった方が
ギターもきっと嬉しいはず。

アコギでさえ最近は全く弾いてないもん(ギターくん、ゴメン・・)
万が一ジブンのところにやってきたりなんかしたら、あまりにもかわいそうだよね。

だから。
いい人のところに当りますように。
素敵な音色を奏でてもらえますように。

そう思って、応募はやめちゃっただよー(笑)


その代わりに?というわけじゃーないけれど。
秋晴れのやわらかな午後に遅い朝食・・じゃーなくて(フフ 笑)
お待ちかねのあれがやってきてくれただよ!!

はい。
Home Ground 継続特典。

嬉しいなぁ!!!



※新年度版なのでご注意を☆









DSC_1404.jpg




HGが発足してすぐに入会したのはいいんだけど
ネットだけのFCってどうも心許無く感じられて(DELUXEもそうなんだけどね 笑)
ずっと、ずーっと、印刷物が欲しいーっ!!手元に残るものが欲しいーっ!!って言い続けてたから
こういう形でHGの1年をまとめたものが送られてきた時には、本当に本当に嬉しかったなぁ。

それも今回で6冊目。

まぁ・・HGに対して思うことは色々ある・・けどね(笑)
会員それぞれが考えることって100人いれば100通りだから
それをまとめてひとつの形にするのって、ジブンなんかが想像する以上に大変なことだよね。

おまけに慈善事業じゃーないわけだからね。
詰まるところは「あたしらFC会員なんだから特別感が欲しいのよ!」っていう
エゴみたいなものも生まれてきちゃうわけだしね(チケットでいつもぶつぶつ言ってしまう~笑)

でも。
最後の秦クンの姿とメッセージを見たら
やっぱり「はい、これからもついていきます」なんて健気にも?思ってしまうわけですよ(笑)

ハタッフさんの言葉を読んでも
なぜかジーンときてしまうわけですよ(笑)


うん。
いーのさ。
難しいことは考えなくてもいーのさ。

単純でいーのだ。簡単でいーのだ。

秦クンが好きだ。それだけでもう十分だ。


最近はそう思うジブンです(笑)



秦クン。
ハタッフさん。
今年も送ってくださって本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する